« 晴れか?雨か?はっきりして! | メイン | 報恩講終わる »

2009年10月19日 (月)

大泣きしました

今日は、西宮寺の報恩講ということで勝山に戻って参りました。
朝、赤ちゃんを病院に連れて行ってから来ることにしたのですが、病院で先生が怖くて大泣き。
生まれてから4ヵ月、ここまで泣くことはなかったので、とまどいました。

Img_4463

勝山に戻ってからも機嫌が悪く、泣き続けましたcoldsweats02
やっぱりあまり外に出たことがないだけに、ストレスが溜まったんでしょう。
もう人見知りが始まっているとは・・・・。

Img_4442

明日は報恩講で雅楽をいれます。雅友会の練習会にも久しく出席していないので不安ですが、がんばりますwobbly

Img_4464

ちなみに、大泣きの写真ですが・・・・

あまりに泣きすぎていて、写真に収めることができませんでしたcrying
機嫌がいい写真だけですが、そこはご割愛を・・・sweat01