« ご縁の中で | メイン | 伊知地サロン »

2010年10月27日 (水)

久しぶりの休日

一昨日、久しぶりの休みで家族みんなで買い物へ出かけしました。 福井のエルパに行くことにしましたcar
息子のりゅうせいも車に乗っただけで、おおはしゃぎでした。

とりあえず、昼食にしようということで、レストランへ行きハンバーグを食べることに。happy02
りゅうせいは意外におとなしく、一緒にご飯を食べました。

そして、小物や服などを買いにブラブラと回りました。 妻がりゅうせいにジーパンを買いたいというので、子供服売り場へ。
少し大きめのジーパンがあったので、買うことにしました。

なかなか秋から年末にかけては、出かけることができないので貴重な休日を家族で楽しく過ごしましたshine

Img_5964