« お育てを受けて | メイン | 一語違いで大違い »

2009年9月23日 (水)

人形拝観にご参拝

Img_3241

今日、愛知県よりJ寺坊守様とご門徒様とK寺坊守様の6名がご参拝下さいました。

実は先日J寺様に布教に参りましたときに、拙寺の「親鸞聖人物語人形」を宣伝しました。

その時「行きますよ」と言って下さいましたが、内心♨だけかな?(失礼)と思ったんですが、

なんと私とは違い、 本日ご遠方の所早々に来て下さいました。

昼前に来寺されて御挨拶済ませ、人形拝観とご案内をさせて頂きましたが、

午後より法務が入っていたものですから、あとは坊守にまかせてご無礼いたしました。

その後の詳細ついては坊守日記を参照してください。

J寺坊守様ご門徒皆様、本日はご参拝頂きましたこと本当に有難うございました。

 

アルバムのページに写真を追加しましたので、こちらも併せてご覧ください)